合戦
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合戦とは
合戦は攻撃コストを消費し、攻撃部隊を使用して他のユーザーへ挑みます。
合戦で勝利すると以下の特典があります。
・相手の秘宝を奪えます。
・消費した攻撃コストに応じて金を獲得できます。
・消費した攻撃コストに応じて絆Ptを獲得できます。
また、他のユーザーから合戦で攻撃された場合には、自動で防御部隊が応戦します。
防御部隊が敗北すると、秘宝が奪われます。
※防御部隊の応戦による、防御コストは消費されません。
※同じ相手には1日に2回まで合戦を挑むことができます
合戦のボーナス
・所属国一致ボーナス
発動条件:部隊全ての武将カードの所属国が同一の場合に発動する。
効果:部隊の総攻撃力または総防御力が上昇する。
・適性一致ボーナス
発動条件:部隊編成の配置とその武将の適性と一致している場合、各武将ごとに発動する。
効果:各武将の攻撃力または防御力が上昇する。
・連携戦術ボーナス
発動条件:各連携戦術によって異なります。
効果:各連携戦術によって異なります。
例)連携戦術・『適材適所』の場合
発動条件:部隊編成の配置している武将の全ての適性が一致している場合に発動する。
効果:部隊の総攻撃力または総防御力が上昇する。
・役職ボーナス
発動条件:軍の役職で合戦に関わる役職を設定している。
効果:役職によって異なります。
※合戦演出上反映されていない場合がありますが、勝敗判定には含まれております。
・支援部隊ボーナス
発動条件:支援部隊を編成している。
効果1:合戦攻撃時、攻撃部隊への攻撃力の加算ボーナスが加わる。
効果2:合戦防御時、防御部隊への防御力の加算ボーナスが加わる。
・その他、各武将の戦術発動等
秘宝
・任務によるドロップ。
・合戦で勝利し相手から奪う。
1シリーズ6種類の秘宝を全て集めると、必ずR以上の武将が手に入る「Rガチャ券」が手に入ります。
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